凡人読書家の書斎(読書&ときどき投資)

日々の読書記録を綴っています。投資もやってます。

【トレード記録】本日のトレード

損益

 

取引銘柄

 

寄り付きは外国人観光客の受け入れ再開の政府方針の発表を受けて、インバウンド関連連銘柄を狙いました。

 

日本空港ビルディング(9708)がまさかの特買スタート。

ほかの銘柄に移ってちまちま利益出した後、日空ビルが寄って大幅下落していたので値ごろ感でエントリー。

これがまずかった笑

下げ止まらず、結果として大きな損失となりました。

 

日経も27000円の壁が厚く、地合いが悪いと判断したため10時でトレード終了。

 

結局、日空ビルは後場にかけて上昇してました笑

素直に材料が出た日本郵船(9101)なんかを狙っておけばよかった。

 

あと驚いたのはNVIDIAの大幅上昇。決算が悪く、時間外で大幅に売られていたのに・・・

 

引き続き「海運」「半導体」モメンタムは続くのでしょうか。注視していきたいです。